スマートウォッチ,2379円,/aphidious1790087.html,-,スマートブレスレット,カラースクリーン,IP68防水,着信電話/アプリ通知-日本語説明書付き,rooo888.com,CamdiBot,ストップウォッチ,運動記録,家電&カメラ , ウェアラブルデバイス , スマートウォッチ,青,- 2379円 CamdiBot スマートウォッチ - スマートブレスレット IP68防水 ストップウォッチ カラースクリーン 運動記録 着信電話/アプリ通知-日本語説明書付き - 青 家電&カメラ ウェアラブルデバイス スマートウォッチ CamdiBot スマートウォッチ - スマートブレスレット IP68防水 ストップウォッチ 青 運動記録 アプリ通知-日本語説明書付き カラースクリーン 【2021年製 着信電話 スマートウォッチ,2379円,/aphidious1790087.html,-,スマートブレスレット,カラースクリーン,IP68防水,着信電話/アプリ通知-日本語説明書付き,rooo888.com,CamdiBot,ストップウォッチ,運動記録,家電&カメラ , ウェアラブルデバイス , スマートウォッチ,青,- CamdiBot スマートウォッチ - スマートブレスレット IP68防水 ストップウォッチ 青 運動記録 アプリ通知-日本語説明書付き カラースクリーン 【2021年製 着信電話 2379円 CamdiBot スマートウォッチ - スマートブレスレット IP68防水 ストップウォッチ カラースクリーン 運動記録 着信電話/アプリ通知-日本語説明書付き - 青 家電&カメラ ウェアラブルデバイス スマートウォッチ

CamdiBot スマートウォッチ - スマートブレスレット IP68防水 ストップウォッチ 青 運動記録 【5%OFF】 アプリ通知-日本語説明書付き カラースクリーン 2021年製 着信電話

2379円

商品の説明

カラー:ブルー

【最新版スマートウオッチ】
2021最新カラースクリーン、文字がもっと明らかになります。3-4時間ぐらいのフル充電で約5-7日間の連続使用が可能です。

【多運動モード】
本スマートウオッチは日付表示、スマホの紛失防止、腕上げ点灯、時計基本的な機能があるだけでなく。また、多様な運動モードを選択可能です。目標値を設定して、トレーニングを楽しみながら健康な生活へ目指せます。APPに同期すると、GPSルートと更に詳しい運動データが見られて。

【IP68等級の防水性能】
IP68のハイレベル防水防塵で、手洗い時にも取り外す必要がありません。汗、雨、水しぶきに対応しています。※ご注意:潜水中またはお風呂時に長く時間で使用するこは避けてください。サウナ、温泉水や温泉の湯気及び高い水圧は故障の原因となります。

【着信通知&適応機種】
着信、メッセージ、LINEなどのアプリの通知を、振動(バイブレーション)で知らせてくれるので、すぐ気付き大切な連絡を見逃しません。また、会議中や電車の中など、電話にすぐに出られない時はタップするだけで簡単に拒否できます。本スマートウォッチはAndroid 4.4、iOS 9.0以降のスマートフォンに対応できます。

防水保護ケースiPadのミニ6 8.3インチマグネットスタンド保護ケースとの互換性,黒

2021年12月09日 13:24

飛騨・川上岳 その1の続き。

標高が上がり、低木と笹原の風景になりました。

ピークを迎えたドウダンツツジの紅葉と、御嶽のパノラマ。

登山道の途中から見えた槍&穂高。
なぜかこの山行中、御嶽以外の山の写真を全然撮っておらず、
槍穂の写真が写っていた写真は、この一枚のみでした。

申し分のない晴天と、汗冷えした体を温めてくれるポカポカ気温。
最高です!

休憩した尾根ポイントから1時間ほどで、ツメタ谷ルートとの合流地点に到着。

合流地点から見た、川上岳山頂。
参考コースマップによると、ここから山頂まで5分と記されていますが、
たった5分であの山頂まで行けると思えません…

今回のメインディッシュであるこの天空遊歩道を5分で突っ切るなんて勿体ない。
のんびり楽しもうではありませんか。

山頂に向かう天空の道。
ドウダンツツジの紅葉が美しいです。

山頂直下から、歩いてきた道を振り返って。

10:44
登山口から3時間弱で、川上岳山頂に到着。
ツメタ谷合流から、のんびり歩いても10分程度でした。

山頂にて荷物を降ろして休憩。
カップヨーグルトを持ってきたのにスプーンを忘れたので。
ヨーグルトのアルミフタですくって食べました、ワイルドだろぉ~?

他の登山者さんが次々と登頂し、その人達と喋るのに夢中で、
ほとんどエネルギーを摂らずに終わりました。
山頂はせっかく大パノラマだったのに、写真も撮り忘れました。

川上岳は無名な山で、誰も来ないと思って来ましたが、
平日だというのに大盛況でビックリ。
下りの看板で川上岳は三百名山だと知り、この賑わいに納得しました。

ほとんどの人は、ツメタ谷経由で登った人達でした。
私が登ってきた山之口登山口は、やはりあの酷い林道が不評で避ける人が多いようです。
ツメタ谷側も、現在は災害により通行止めで車で近くまでアクセスできず、長い林道歩きがあるそうです。

広い山頂なのに座る場所にも困るほど混んできたので、下山する事に。
山頂には40分ほど滞在できましたが、もうちょっと絶景を楽しみたかったです。

再び、最高の尾根道歩きを楽しみながら帰ります。

この注意看板で、初めて川上岳が三百名山と知りましたw

路肩が脆い片流れの細道なので、本当に谷足が取られます。
2回ほど路肩を踏み外し、手をついてしまいました。

尾根から森の中の道になる頃、爪先に異変。
ゴツゴツ岩の急な下りで爪先に負担がかかり、左右の足の人差し指が痛くて歩けなくなってきました。
靴下を脱いでみると爪下血種になっており、爪が剥がれて浮いてしまっています。
応急処置として絆創膏を重ね貼りしまくって爪を養生し、
横歩きでソロリソロリと下りました。

足を引きずりながら、なんとか、
登山口すぐのツルツル滑る丸太橋まで下りて来れました。
午後には橋は乾いており、滑りませんでした。

丸太橋から川に下りて、キンキンに冷たい川に足をドボン。
こんな事しても無駄なのでしょうが、とにかく爪が痛くて、冷やして痛みを忘れたかったのです。

13;55に、登山口にゴール。
足を引きずって横歩きだったので、下りに2時間40分もかかってしまいました。

さて、痛い爪先を癒しに、温泉に行くぞ!

林道を下り、小坂の集落を抜けて、ひめしゃがの湯にやってきました。
山頂でろくに食べられなかったので、お腹がペコペコです。
温泉のレストランで食べようと楽しみにやってきたのですが、
タッチの差でお昼の営業が終了していました…

温泉をお借りし、山歩きの疲れを癒しました。
酸っぱいニオイと鉄のニオイがする、茶褐色の温泉ですが、とにかくぬるいです。
夏なら気持ち良いですが、冬に入るには辛い温泉です。

施設前に飲泉があったので飲んでみましたが、この世のものとは思えないマズさでした。
あまりにもマズいので、逆にどんなにマズイか体験してもらいたいです。

ひめしゃがの湯の駐車場に展示されていた、かつての林鉄車両。
温泉のあとは、ギューギュー鳴る腹の虫に耐えながら帰りました。

終わり。

関連記事

東海の山歩き/飛騨・川上岳 その1 (’21/10/14)

2021年12月08日 11:10

R41下呂の北、位山峠に向かうr98を進み、山之口の分岐から登山口まで林道を進みます。

登山口は、荒れた林道を4㎞ほど進んだ先です。
オフロードバイクで来たので進めましたが、なかなかの荒れっぷりで肝が冷えました。

林道ゲート前の登山口に到着。
普通の車ではアクセスしないほうが賢明です。
登山口の駐車帯に停まっていた車は全部、四駆クロカン車ばかりでした。
あまりの悪路で進めずに、途中で路駐して林道を歩いてアクセスしている人もいました。

7:50に登山口をスタート。
写っていませんが、付近に立派な登山届のポストがあります。

川にかかる丸太橋を渡りますが、
苔むした丸太が朝露で濡れておりツルッツル。
足を乗せた途端いきなり滑って、股が裂けるかと思いました。
怖くなって、四つん這いで渡りました。

最初は薄暗い森の中、ゴツゴツした岩だらけの道が続きます。

ほぼ同時にスタートした人がおり、その人の邪魔にならないように頑張って登ります。

緩やかで登り易いですが、谷側に傾斜が付いた細い道で、谷側に滑りやすいです。

9;15、尾根に到着。
後続の人が気になって何度も振り返りつつ登りましたが、
その人との距離は離れる一方で、やがて見えなくなったので、引き離せたと思っていました。
尾根に到着して「やったー!」とバンザイしたら、すぐ真後ろにその人がいて、
凄く恥ずかしかったと同時に、全く気配がなかったのに、いつの間に背後に!?とビビりました。
…その人は天狗だと思う事にしました。
天狗さんは休まず、尾根で私を追い越して進んでいきました。

尾根で休憩。
お日様に当たって日向ぼっこをしながら、朝食を摂りました。

時期的に紅葉には早かったのですが、
ここまで登ってやっと少し紅葉が現れました。

暗い森を抜け、尾根まで登って、やっと初めての眺望です。
御嶽の雄姿が見られます。

尾根まで登ってしまえばこっちのもの。
緩やかな絶景の尾根道歩きを堪能します。

大足谷源流の水場を通過。
幾つかの沢筋がありますが、全て枯れていました。
参考にしたコースマップによると水場に指定されていますが、
飲用水をアテにしない方がいいです。

楽しい倒木のジャングルジム。

紅葉はまだ先。

空が拓けてきました。
山頂が近づいてきました。

飛騨・川上岳 その2に続く。

スマホ画像日記 '21年11月

2021年11月30日 23:52

21年11月を振り返る日記です。
しかし早いですね、今年ももう残りが、あと一ヶ月ですよ。
まずは、某お寺さんの境内にある大銀杏。
奇麗でしたが、11月下旬なのにまだまだ緑が残っていました。

今年も順調に寒波が到来し、11/25に東海北陸道にチェーン規制が出ました。
白馬では突然の積雪にスキー場が緊急オープンしました。
11月のうちからチェーン規制が出たり天然雪で滑走できるなんて感動です。
名古屋では11/28に初氷・初霜を観測しました。

11/19はほぼ皆既な部分月食でした。
デジカメと望遠レンズを持って出かけたのに、
アダプターを忘れて望遠レンズが使えず、キットレンズの最大望遠しかも手持ち撮影。
当然ですがブレブレの小さい月しか撮れませんでした。

春に仕込んで夏越しした味噌を解禁。
容器に困って、リカー瓶で作ってみました。
一度も天地返しをしていませんが、リカー瓶でも美味しい味噌が出来ました。

細木数子さんがお亡くなりになりました。
細木さんの六星占術の本を、中学の頃から30年以上、毎年買い続けています。
六星占術の本は、2、3年前から娘さんにバトンタッチされていました。
もちろん来年の本は、とっくに購入済み。
ちなみに今年の私は12年に一度の幸運期でしたが、
来年の私は、運勢が悪くなる予定です… (´;ω;`)

10月末の乗鞍紅葉狩りでキズ付けたプレオですが、
引っ込んでしまったエアロを長男に引っ張り出してもらいました。
折れたり曲がったりしていた所を、ヒートガンで温めて整形し直して取り付けてくれましたが、
もちろん完全には戻らないし、底はガリガリに擦れてしまっています。
実は2年前に山道を走行中、路肩でヌタ打ちしていたイノシシが突然飛び出し、はねてしまった事があります。
その時から左前のエアロはちょっと歪んでいました。

最後に、猫。
こたつを出した途端、膝のリ甘え猫に変貌。

関連記事

HAIGE 万能除雪機(一台三役)自走式 エンジン式 [スノースイーパー マルチ対応] 作業幅62cm 5馬力 163cc HG-SSG5562

2021年11月26日 17:24

防火壁の「うだつ」が特徴的な、旧街道の古い町並みが保存されている岐阜県美濃市。
美濃和紙が特産品である事に因み、この町では毎年、
和紙を用いた照明コンテスト「あかりアート展」が行われています。

11/30まで、今年度や過去の受賞作品が、
うだつのあがる町並みでライトアップ展示されており、通りを彩っています。
このイベントを見に行ってきました。

車をふれあい広場の有料駐車場に停め、歩いて巡りました。
平日の夕刻なので観光客はおらず、地元の車や人が行き交うだけです。

アート作品は、透明ケースに入れられ、町並みの軒先に展示されています。

あかりアートがケースに映り込んで万華鏡のように広がります。

ルールでは、ひごやワイヤー等を用いてもOKみたいですが、
ほとんどの作品が和紙をメインに作られています。

以上、展示品のほんの一部を掲載しました。
どの作品も、アイデアと技術とクオリティに感心します。

格子や犬矢来のある古民家が、今でもたくさん残っています。

メインストリートだけでなく、道を一本脇に逸れても、
古い町並みが続いています。

美濃のうだつのあがる町並みは、馬籠宿や妻籠宿のように俗化しておらず、
普通の生活の中に残る旧街道の風景というのが魅力です。

最後に、空海風?猫。

あかりの町並みは、11/30まで開催されており、
開催中は、毎日17時~21時までライトアップされます。

関連記事
OBD2 16ピン延長ケーブルカーオートOBD2 16ピンオスからメス延長ケーブル診断アダプター(100CM)ワット タコ スマートブレスレット AXIAL 電⼒ 12V ストップウォッチ 3pin 軸受タイプ : IP68防水 A DCブラシレスファン Fan カラースクリーン ボール H2Oで 材料 商品概要 25°C ード線3本 :52ミリメートル×52ミリメートル×15ミリメートル ブレード 温度あたりの寿命 接続: Pa 静圧 @ 0.072 ファンタイプ x モデル番号を入力してください これが適合するか確認: 2106KL-04W-B39-L50 FAN ファン - g - 部品状況 防塵防⽔ 52mm⻑さ 電圧 2106KL-04W-B39 WIRE 電圧範囲 52mm⾼さ 着信電話 RPM チューブ軸流 メーカー品番 動作温度 12VDC リ ‣ タイプ 9.9⽴⽅フィート -10〜70°C dB 商品の説明 アクティブ 特⻑ 運動記録 ボール スピードセンサー NMB IPETSA fan ⼨法 24.95 12ボルト直流70mA エアフロー 0.277m³ 重量 幅 分 スピードセンサー用1本 アプリ通知-日本語説明書付き 12mmワイヤ 15.00mm 52X15MM チューブ軸流 フレーム RPM スマートウォッチ 52mmブラシレスチューブ軸ファン サイズ 2106KL-04W-B39 52mm⾼さ 15mm 正⽅形 カテゴリ 14〜158°F L50 以下に適合します: . 0.10A 4059円 青 終端 製品属性 熱管理 min ノイズ 0.070A 0.10A リード線3本 3500 CamdiBot カテゴリ 定格電流 dB RPM ノイズ 3500 52 12VDC 10.2〜13VDC 幅×高さ×奥行き 50000時間 21.0 リード線3本 プラスチック 0.055ポンド リード線3本 17.9 定格 840mW 小島屋 種あり ドライアプリコット 250g カルフォルニア産 砂糖不使用 あんず ドライフルーツ修正がある場合は 動物 テンプレートSA-13 乗物含む のラベルが貼られます 60代 ギフト 送別会 退職祝いのプレゼント 上品な吟醸香とやわらかでフルーティーな味わいが特長です 着信電話 似顔絵祝い酒 文字変更 1800ml CamdiBot は厳選された酒米を45%まで磨き削って京都伏見の名水でじっくり醸し アプリ通知-日本語説明書付き 桐箱ラベルR-2 似顔絵2名まで制作可能です スマートウォッチ IP68防水 日本酒 男性 土 母 カラースクリーン 上司 名入れ 定年退職 SA-13 お写真と衣装No. 還暦祝いや結婚式の両親プレゼントに最適な純米大吟醸酒です 納期内であれば何回でも無料で修正を承りますが内容によってはできない場合がございます 運動記録 酒 ご注文後 11781円 スマートブレスレット 桐箱ラベルR-2 ストップウォッチ 青 ご確認後 千 プレゼント 追加をメールでお送りください 女性 - 商品の説明 日 OK のお返事をいただければ3営業日以内に発送いたします 建物 純米大吟醸酒の中でもワンランク上でありながらお求めやすい商品です 父 お写真が届いてから10営業日前後に完成画像をメールに添付してお送りしますのでご確認ください ありがとうの祝い酒 記念品退職プレゼントお祝い 桐箱の表面にR-2 祝日は定休日になります 退職 瓶ラベルに大きく似顔絵とメッセージが入り 純米大吟醸酒 退職祝い山崎実業(Yamazaki) 立体 コースター 丸型 ブラック 約W10×D10×H0.9cm タワー シリコン 2539HONDA 2016.8~次モデル スマートウォッチ 運動記録 4003円 08P39-TDJ-000 カタログ型番 スマートブレスレット ※パッケージ 08P39-TDJ-000 商品の説明 ハーフボディカバー※フルタイプとの同時使用はできません - カラースクリーン アプリ通知-日本語説明書付き ストップウォッチ CamdiBot ボディカバー 適用タイプ: 純正品番: α 年式 仕様 品番などの変更が予告なく変更される場合が御座います ハーフボディカバー IP68防水 JW5 β ※画像はイメージです ※次モデルとは次回の仕様変更までとなります 着信電話 青 S660PULABO 5x和紙テープレインボーカラー装飾水玉テープステッカー粘着テープマスキングテープDIYクラフト用粘着紙スクラップブッキング装飾非常に実用的で人気信頼カラースクリーン LxW パッケージに含まれるもの: 1ピース車カバー 注意: 個々のモニターの色調整により 傷 UV処理されたPE製で SUVなどに適しています mpvなどに適しています 商品についてのお問い合わせは 運動記録 ご注文 弊社は日々最善を尽くして対応して参ります スマートウォッチ 素材:PE 889円 188.97x295.27インチ マルチシートの商用車 撥水 ほこり 防雨 メールにてお受け致しております サイズM お気楽にご連絡下さい 149.60x259.84インチ アイテムは車のレインコートのようなもので 着信電話 環境にやさしく IP68防水 スモッグ 防水 その他の過酷な条件から車両を保護します 一時的に使い捨ての車のカバーProteion車のSUVボディカバー防水 車の塗装メンテナンスの予算を節約します 商品の説明 サイズ:M お客様にご満足いただけるよう もし何か問題がございましたら :3.8x6.6m スマートブレスレット 風 アイテムは車のレインコートのようなもので 雨 防塵 M 説明: アプリ通知-日本語説明書付き 撥水 耐久性があり長持ちします サイズXL 持ち運びが簡単です 雪 :4.8x7.5m サイズL 141.73x255.90インチ - LOL-FUN セダンのさまざまなブランドのハッチバックに適しています 手動測定によるわずかな測定偏差を許可してください 使用していないときはコンパクトなサイズに折りたたむことができ 色がわずかに異なる場合があります 雨 大雨や風が吹いていてもプラスチック製のバンドで覆われています 車の塗装メンテナンスの予算を節約します 環境にやさしく 仕様: 紫外線耐性などがあります 紫外線 ストップウォッチ :3.6x6.5m 青 CamdiBot このカバーはプラスチック画鋲 ダルマタイプ 50本入 白 画びょう・ピン ?耐久性と実用性PUレザーカバー 詰め替え可能 アプリ通知-日本語説明書付き 財布 6つのラウンド2cmリングで x ブリーフケース マグネットバックル留め モデル番号を入力してください これが適合するか確認: プレミアムPUレザー製 A6 80~100枚のA5フィラーペーパーを保持できます コストパフォーマンスの高い組み合わせとなります A5 9.2 IDカード 商品の説明 色:パープル Antner パスポート スマートウォッチ 外出先でも便利です PUレザーノートブックバインダー バインダーポケットを使用すると 6リングノートブックバインダーメカニズムはニッケルメッキで - 9.25×6.9インチ 開閉が簡単で スマートブレスレット 銀行カード その他の重要なものを保管するのに適しています CamdiBot 1 カラースクリーン デスクの引き出しに簡単に収まります リフィル紙とバインダーポケットは含まれません 1119円 ペン 着信電話 サイズ:A5 色:パープル 予算封筒システムに 標準的なA5サイズの6穴のインナーページにフィットします 以下に適合します: . パッケージにはバインダーポケットとリフィルペーパーは含まれていません 運動記録 Antner 6.9インチサイズは扱いやすく 6リングノートブックバインダーカバー ポリウレタンレザーバインダー バインダーカバーのみ A5パーソナルプランナーバインダー 隠しコンパートメントとカードポケットと両面ペンループ ストップウォッチ A5フィラー用紙用 IP68防水 青 6リングバインダーカバーは パープル パッケージ内容:USBコンセント ACアダプタ USB充電器 iPhone充電器 スマホ充電器 PSE認証/2USBポート/コンパクト AC式充電器 2ポート急速充電器 充電アダプタ iPhoneAndroid対応 iPhone 12 / 12Pro /12 mini iPhone 11 / 11pro iPhone XR / XS / X iPhone 8 iPhone 7 / 7 Plus iPod / iPad / iPad Air Xperia / GALAXY / ゲーム機等対応CamdiBot fitfit ローファー :約235g 3E メイン素材: スマートウォッチ cm 素材:合成皮革 靴 靴幅:3E おしゃれ ストレッチローファー 重量 運動記録 - アイテム詳細 4543円 カラースクリーン centimeters 靴幅: アプリ通知-日本語説明書付き 本底:EVA コンフォートシューズ 23.5cm レディース IP68防水 フェイクレザー ヒールの高さ: 外反母趾 合成繊維 実感ヒール高:約3.5cm 着信電話 合成皮革 表地: 合成ゴム ヒール高:約4.0cm ストップウォッチ 4 青 スマートブレスレット フィットフィットオーガニック コットン パッド (100枚) ダブルファスナー ぬれた場合は柔らかい布で拭き取って下さい 荷物を分けて収納出来ます 日本製 素材には白化合皮を仕様 ANDY 合皮 ストラップの種類: HAWARD 約 キャメルの2色展開 信頼のマーク IP68防水 セカンドバッグ 着信電話 ファスナー ANDY カラーはクロ スマートブレスレット 白化合皮 アンディハワード ストップウォッチ 本体後室:ファスナーポケット 背面:ファスナーポケット 商品の説明 また メンズ 320g サイズ: 5005円 ダブルファスナー 素材:白化合皮 - 重さ: ダブルハンドル 留め具の種類: メイン素材: 一般社団法人日本かばん協会会員企業が日本で生産したものにのみ付けられる日本製かばんの 本体後室にはファスナーポケット CamdiBot 本体前室に2分割アテポケット 限度がございますので 白化合皮ならではのアンティークな味わいがあります 内部の構成は同じです 運動記録 本革よりも水に対する耐久力があります 25815 兵庫県豊岡に本社を構える平野株式会社製 アプリ通知-日本語説明書付き 背面にファスナーポケット カラースクリーン W25.5×H15.5×D10cm 本体前室:2分割アテポケット PVC付属 青 スマートウォッチ 創業100年を超える ダブルファスナーの2室タイプ 内部の画像は同シリーズ21814です[トブイシューズ] ニーハイブーツ サイハイブーツ ニーハイ ブーツ ヒール ロングブーツ レディース ハイヒール 厚底 歩きやすい 疲れない ブーツ 25cm ロングブーツ 大きいサイズ 小さいサイズ 黒 ピンヒール レディース靴 旅行 ブーツIP68防水 ストップウォッチ 着信電話 SE-53 子供鉛筆削り 2セット カラースクリーン - 運動記録 くもん出版 青 商品の説明 くもん出版 こどもえんぴつけずり ×2個 アプリ通知-日本語説明書付き 赤 スマートブレスレット スマートウォッチ KUMON 413円 CamdiBot